右傾きで

光一さんの髪!あははははは!光一さんの衣装が今日買うかどうか悩んだ服に似てる。結局ノースリーは外で着ない*1と思ってやめたんだけど、ちょっと欲しくなったファン心理。アルマジロTシャツも剛さんが着てるの見て欲しくなったし。買わなかったけど。

俺の口からは言えねー!

な光一さんがかわいすぎてどうしようかと思う。あぁ潤う。これだけでも光一さん不足の地方田舎民には潤いとなるよ!*2竹の子族って何かわかんない自分の若さに安堵。テンションおかしいなー。
キンキキッズ王国を作っていただければそれでも結構です。

*1:焼けるから

*2:見ちゃダメ放送してくれるともっと有難いんだけどね!(笑顔)