期末反省会

  • 現文
    一応記号問題全部合ってたのに53点でしたよ!せめて51点なら笑えたのにね!記述1問も合ってないって文系としてどうかと思う。あー、仕方ない。相談行くかな。
  • 古文・漢文
    問題をちゃんと読むこと。書き下し文で答えるとこ約文にしてたり、記述見当違いな事書いてたりしてました。
  • 数学
    記号、範囲は正確に。距離が−√6とかあるもんなら見てみたいよね!群数列と等差・等比の和、いい加減正確に出せるようにならなきゃなぁ。
  • 生物
    日記読み返したら簡単だったー、とか書いてあったけど実際クラストップの点すら取れてないからね。良く言うよ私。その1点が命取り。
  • 日本史・政経
    漢字ミスはいい加減なくしましょう。政経が今回1番上出来だったかな。
  • 英語
    それぞれ可も無く不可も無く。平均出てないから良くわかんないけど。これは順位出てからだな。
  • 総括
    テストはちゃんと寝てから受けましょう。気力だけじゃ何ともなりません。特に夏は。