DBBファーストライブ

光一さんのソーヤンはやっぱり踊らないんですね。カンペを疑いたくなるくらいの視線固定が気になりましたが。剛さん歌うまいなぁ。次はお互いのソロでもギター弾いて欲しい。じゃないんなら皆でワイワイできる選曲希望。ライブだから無理か。コンサートじゃないもんねー。8月2日は遠いです。
それにしてもあのペンライトは何だろう。タモステとかヘイヘイのスペシャルの時も思うんだけど、買うのかなぁ。支給な訳ないだろうし。ジャニスキーは持ってるかもしれないけどね!あぁあ私も番協行きたいよう!光一さんの腰!アナタちょっと!軽く本気で動揺しました。おかげで剛さんのパーマチェック忘れました。良いんだけどね、パッと見わかんない程度なら。それより2人ともそろそろ髪切ろうぜ。全抱きいつもと違うとこから放送する配慮なんかいらないから。*1レポ読んでないからわかんないけど、微笑ましい曲なかったんですかね。たかみーのテンガロンと目つき悪い光一さん*2だけじゃ8月2日まで持ちません。

*1:通常版欲しくなったら困るし。

*2:次回予告