思いを馳せる

どうしよう何買おう!とりあえず今日のレポ読んでからだなー。ひとまず、

  • ペンライト ¥1,300
  • ショッピングバッグ ¥300 か トートバッグ ¥1,000
  • プチタオル ¥500 か ハンカチ ¥1,000
  • リストバンド&フィンガーバンド ¥1,000
  • スポーツボトル ¥1,000

パンフとうちわは実物見てから。ストラップ4種類ってどうしたら良いんだろう。迷う時間ある?初遠征・*1初ドーム・初ジャニコンなんです。今ならとまどいながら歌えそう。ストラップつけないのに欲しくなるんだよなぁ。ティポストラップは通学鞄に。誰もわかってくれないけどね!素でヴォルビック?とか聞かれたときはどう答えて良いのかわかりませんでした。
プチタオルとハンカチの違う意味がわかんないんだけど、普通ハンカチのが安いんじゃないの?ヘアボニーとラバーブレスも気になります。グッツだけでいくら貢ぐ気だ私_| ̄|○ そこんとこどうなのスマップ。今日公開リハーサルとか言ってめちゃくちゃ和みましたタモステ。来週は嵐と一緒なんだね。録画決定。僕音は5人対談だと思って裏切られたけどね!慎吾ちゃんと吾郎ちゃんだけだなんてそんな・・・。音組に期待した私が馬鹿でしたともえぇ。来週の兄弟も期待しすぎず待ってますから(そもそもナレーターの意図がわからん。何で彼女?剛さんがやったら良いのになー)。
ぐぐってもスマサイトにばっか行き着くんですけど一体何者なんですかヘアボニー。グッツ販売開始12時っておかしい、おかしいよジャニーズ・・・。*2

*1:広島と大阪は遠征と言える距離じゃない気が

*2:福岡初日じゃないから大丈夫かなぁ?