ちゃんと寝てください。

光一さんの生活リズムの意味がわからないんですけど!12時1時くらいに仮眠する必要性はどこにあるの光一さん・・・・・。寝るの7時とかそんな昼夜逆転生活が羨ましい。でもお願いだからちゃんと寝ようね。寝ずに仕事行けば嫌でもその日は寝れる、ってそれはそうだけどさ。寝れなきゃ寝なきゃ良いって名言ですね!
潔癖症の話ってつい最近どヤでしてなかったっけ?よく手を洗うって聞いた気がする。潔癖症の人会ったこと無いからわかんないけどラジオに相談できるくらいだから無問題だと思います。光一さんに自分と一緒だから大丈夫だ、言われたんだし。私は電車の支えもつり革も平気なので残念ながら賛同できません。むしろ掴まなきゃこけるんで。でもイヤホンが嫌だってのには激しく同感。文化祭準備でクラスメイトに貸して、って言われたけど即答で断ったもん。イヤホンは無理だったなぁ。
ジェロマを噛むような人のアドバイスだけど素直に聞いとくよ。初給料は食事に誘おう。光一さん、喋らなすぎて曲が多い、みたいな事先週自分で言ってたじゃんかー。確かにジェロマは夏っぽいけど!でも夏っぽい、だけなら夏王とかフラワーとかあるから!*1
光一さんが「ねーちゃん」って言うの好きだなぁ。確かロザンでも思った気がする。菅ちゃんが「姉ちゃん」って言うの好きだったもん(最近聞いてないので過去形で)。ひとり寂しく酒を飲んでる姿がリアルに想像できて涙を誘いますトップアイドルコウイチドウモト。親と言う存在は見守ってあげることしかできないんだよ、って光一さんの中で大事なんだろうなぁ。だからよく聞くんだ、うん。決して前にも言ったことがあるのを忘れてるわけじゃないんだ。いやいや、光一さんの話って光一さん以外がすると鼻で笑いたくなるような内容が結構あるんだけど、光一さんが言うから素直に聞けるんだよね。良いなぁ。たとえ告知で

ビデオを出しますー。・・・あ、違うDVD。ビデオじゃねぇ。

とか言って既に曲順ネタバレしちゃうような人でも。失礼しまーす、は仕事終わりっぽくてどうだろう。投げやりバイバイと同じくらいのテンションだからどっちもどっちかな。ちょっと変えてみた、とか言っても騙されないんだから!

*1:個人的には[si:]希望。光一さんが剛さんの曲紹介するの好き