レンタル中

中学時代の友達が彼氏とティポを見ようと思ったら全部貸し出し中だったそうです。
止めたほうが良いんでしょうか。
まだ見てないし買ってもないけど彼氏と見るのにはオススメしない気がするよ多分。確かにその子はお洒落さんだから剛さんが好きだろうけどその映画はちょっと趣旨が・・・・・。でも最近会ってないし私がこんなにキンキにどっぷり浸かってるの知らないだろうし反応が見てみたい気もする。うーん、ちょっと悩む。
約1ヵ月ぶりくらいにチャリで学校に行きました。今日は体育祭の予行だけで、昼から文化祭の準備が無いので早々と帰宅(前夜祭と称したバンドには興味がなかったので)。図書館で勉強してたら友人の弟に会いました。姉弟揃って私の好みだなぁ!始め離れて座ってたんだけど、途中から私の前に座ってた中学1年生(推定)の女の子が本気で煩くてU・ZA・I☆感じだったので彼のところへ逃げました。少しだけ話もしましたよ。友人に伝言を頼んでから図書館を出ると雨でした。知ってましたよ私は雨女。ずぶ濡れで帰ったのにテレビ見て一言も声をかけない母親を本気で軽蔑しました。あぁ嫌だ。自分が嫌。それから寝てたので学校へ行こう見逃したのだけが残念です。