F1講座

葉書祭りのはずが、すっかりF1トークに終始。そんなにベルギーが楽しかったか光一さん・・・・・。筋肉痛になるくらいの坂(?)ってどんなんだろう。やっぱりベルギーGPは録画しとけば良かったかも。日本じゃ半ば引きこもりの生活してて外で歩かない人が歩きたくなるコースだもんなぁ。リスナーとの電話は聞き流してたけど、波の話は興味深かったです。日常的なことが理論で説明されるの好き。私は残念ながら文系だから、そういうことは学べなかったけどやってみたかった。光一さんがもっと初歩から話してくれれば楽しめそうなのになぁF1。
○○の秋、って言う質問を良くされるけど、食欲は年中ないとか言わないでください。本読もうよ!読書の秋!本は楽しいよ!どヤでも言ってた昼夜逆転生活はまだ続いてたんですね光一さん。形はどうあれ、季節の変化を体感してるのは良いことだと思いますけどね。テスト前とかに明け方まで起きてると、日の出に感動できたりするし。あぁ地球は周ってる・・・・・!とか思うもん。
タイヤの話をしながら次第にフェードアウト。お別れの挨拶も告知もなし。新しいね!