進研記述模試初日

  • 数学
    確率が途中で訳わかんなくなったので先に選択問題をしました。珍しく微積が不安だったので数列を。数列簡単だったー、とか思ったのに数列選択した人が少ないらしく不安です。今回ベクトル最後まで出来なかったから、唯一の得点源なのに。
  • 英語
    時間が足りませんでした・・・・・・。長文がふたつとも自信ないとか本当終わってる。子供に起こった奇跡の話と、科学技術のふたつ。要約はイエネコの起源について。私、猫は大好きですがこの要約は大嫌いです。ドコガダイジナノカワカリニクインダヨ!
  • 日本史
    結構自信あり。前の日に1枚だけやった歴代内閣プリントがドンピシャ!でした。ラッキィ。八月十八日の政変も出たしね。
  • 現社
    日本史とは打って変わって全く自信なし。とにかく眠かった。記述白紙で出すことはなかったよなぁと反省中。国際経済と国際政治は要復習。SDRの日本訳って何!