光一のパリパリ編

「こういち」で変換すると片仮名になってほんのりSHOCK後遺症。出来ることならばコウイチとあのカンパニーに逢いたい。今日も明日も明後日もショーをやってないなんて信じられない。紗々木さんは環境適応能力が低いんだよちくしょう!毎朝FTOに後押しされてなんとか学校に通ってる状態ですあはー。
そんな荒んだ心を癒してくれました森永様。いつもありがとうございます。あぁあキンキキッズが揃ってるよ・・・・・!剛のパリパリ編もあるのかな。思わず部屋でピースフルワールドを踊りだしそうなくらい*1楽しみ。早速明日チョコモナカジャンボ買いに走ろうと決めました。
獣王星WSも確認。めざまし6時代のみだったので楽でしたが。光一さんの声優挑戦は正直どうよ、と思ってるのでひとまずスルー。曲が好きな感じだったので、これもまた楽しみです。踊れそうだったし(むしろ最重要)。難点は友人に録画を頼んでいるため、見られるのがいつになるか不明なことです。

*1:1/2を観て何故か必死で練習した。