MC 2006.04

  • MC No.361

そう言えば3月号来たかな、くらい久々に見た気がしますMC。埼玉はテレビでライブ映像が流れるのか羨ましい。サウスケのライブ行きたいなー。新曲もそうだけど、黄金レシピ(タイトルからしてモロ好み)聴きたい。i-Tunesって何なのかよくわからないからイマイチ買う気がしないんですが。誰か買ってくれないかしら。

  • ミョーダニーズ vol.014(2006.Apr)

抜き打ち私服チェック&持ち物検査キタ・・・・・!こういうのめちゃくちゃ好きです。沖君が突飛な格好をしてなかったのが少し残念です(…)。でも沖君は重松清の本を2冊も持っていたので酷く好感を抱きました。沖君ファイト(にこにこ)。折り畳み傘持ち歩く人なんてそんなにいないよ。さすが沖君。
とまぁ久々のミョーダニーズが沖君フューチャーになってしまった件。いや、おすすめ桜スポットを、

僕の家(窓から大きな桜が見えます)

と答える川原くんもなかなかなものですけど!いや行けるものならぜひ伺わせてください川原くん。きびだんごくらいは買って行きますから手土産に!