おばロック/ロマネ

買ってきましたよー。お楽しみ券、てなに?握手会?(行きたいらしい)
おばロックが予想通り好きな感じでうはうは(死語)です。エイトのシングル曲は面白い、っていうイメージから入ったからロマネとかクールマジックシティとかヘブンリとか聞くと本当に感動する。そのギャップはエイトの強みだと思う。よってやっぱりロマネも好きです。でも新曲プロモでは歌わないぽいよ、ね・・・・・?
ついでに光一さんのシングルも予約。3枚ともしてきましたよ(いつも通り軽く羞恥)(でももう1セット保存用に買う気配濃厚)。
発売情報掲示板、を見てて思ったんですが、最近ホントにジャニって発売過多ですね。エイトはビ−ズと被ってたのか。知らなかった。