マイケルジャクソンがやって来た!

スマップの反応を見ててマイケルがどれくらい凄いひとなのかを悟りました。あーもーツートップが自然過ぎて、スマップが5人とも素マップでどうしようかと思った。仕事人・中居も見れてご満悦。清原さんのときといい、中居くんは良く名前間違えられますね(笑顔)。何かスマップ良いなぁ、って思いすぎて言葉にならない。
歌ゲストは安室ちゃん。安室ちゃんの声が向いてないのか、歌はうーんイマイチって感じだったけど中居くんを見つめる安室ちゃんにどきどきした。あぁああああ中居くん羨ましい・・・・・!私も安室ちゃんに漫画勧められたい!(そっちなの)SHAKEの終わりに中居くん見つめてる安室ちゃんホント可愛かったなあ(望遠)。また呼んでください。中居くんは読んでください。
と言うわけで、スマスマが大満足だった話。