ソロコン決定!

嘘だったらどうしよう、ではなくて、ホントだったらどうしよう、が第一報を聞いての感想でした。光一さん飢えに慣れてるので紗々木さん。与えられ慣れてないんです紗々木さん。ありがとうございます広島ないのは予定外でしたようわーん。キンキはいつものことですがスマも光一さんも中四国スルーなんですね羨ましいです名古屋。畜生名古屋。行きたいぜ名古屋。
日程的に無理なのが福岡福井名古屋2回目、距離的に無理ぽいのが仙台札幌、かなー。それだと自然と申し込むのが激戦区しかないという。・・・・・_| ̄|○
以下私信。たっちょんをブラ紐のひと、と言ったユーへお誘い。
なんとなく察してください。
一緒に名古屋行きませんか?
や、光一さんのソロコンは行かないって言ってたのは覚えてるんだけど。横浜より近いよ名古屋(付き合ってくれるなら横浜でも良い)。2回目は10月平日だから学校で無理だけど1回目は9月平日なんですよ大学生だけサマーバケーション。初日だからチケットが怪しい、ってのは重々承知で。多分チケをどーこー言い出したらどこにも行けない。
それと大阪取れたら泊めてねー。