表現者たち

  • 噂の山田様が気になったのでうっかり探偵学園を見てしまいました。
  • 中学のとき原作読んでたけど、こんな話だったっけ・・・・・?
  • メグ役の子かわいい。要潤にちょっとキュンときた(面白すぎ)。
  • ホットペッパーのCMが好きすぎてどうしようかと思う。母が。
  • スマコン物凄く楽しみにしてるので取れてなかったときのことを考えると恐ろしい。母が。
  • 松竹当落確認は放置中。だって怖い。
  • 夏模様聞きましたけど。・・・・・_| ̄|○
  • ミーティングが必要なのはエンドリよりキンキだとそんな風に僕は思う。
  • どうしようもなく渋谷に行きたい。
  • 黒髪だなんてそんな私が黒髪スキーだと知ってその所業ですか。 嬉 し す ぎ 。
  • 出来ればコングッツはそれで撮影お願いします。何ならポスターとか買ってもいい(貼らないけど)。クリアファイルとか買ってもいい(使えないけど)。
  • カツン新曲も聞きましたけど。結構好き路線で困る。ドコモのCM好きだし。駅に一面赤西くんのポスターが貼ってある通路があってびっくりした。
  • バレーの予選、東京じゃなくてもPは来るの?
  • 長瀬面白かったー。匂いフェチ後頭部フェチ、って誰かさんジャストミートじゃないですか。
  • 光一さんの髪がさらさら過ぎた。