メディアラッシュ

  • テレビ誌立ち読んできました。ぴあもテレジョもインタが好みだったのでどうしよう買おうか祭りだし(キーワード)いやでも明日オリスタ買うし、なんて悶々としつつガイドを手に取る。
  • ・・・・・・・・・・っ!
  • ななななななななななんかちょっと人知を超越したものを垣間見してしまった気が!するんですが!
  • 立ち読む度胸はなかったのでお買い上げさせていただきました。いつものことながらテレガは神(激真顔)。
  • これから立ち読む予定のひとは覚悟していった方が良いかと思われ。
  • 実はライフも買ってたり。
  • うっかりデイリーも買ってたり。これは当たりだった130円。
  • めざましって何時代に映ってたんですか。7時代の超短いやつしか確認できなかったんだけど。
  • プロモ、未だに赤も緑も見れてません楽しみすぎて(重症)。
  • いいともはご多分に漏れず花にときめき。いつも思うけど、あの後あの花たちってどうなるんだろう(帝劇とかすごい量だった)。
  • テレビは うたばん≦ヘイ≦いいとも<二時ピタ<<<<<イズム でした。
  • イズム最高。
  • タモステは雛壇があの格好のままだったらどうしようかと気が気でない(楽しすぎ)。
  • 音楽戦士は司会が過去の恥部なのと黒髪じゃなかったので保留。
  • ちなみにフィルフェス惨敗でしたー。電話は11時半に繋がって終了コール、Jウェブは入り口に入れもしませんでしたよあはは。もうマジでプレイガイド嫌い。エントリー制にしてくれ。
  • 8月1日は期末最終日(しかも専門科目)です。良い思い出ないから行く予定なかったけど。