強化週間中

わ、ちょ、ヨコヒナリサイタルが楽しすぎるんだけど!太郎!ヨコヒナでオレンジは無理です泣きそうになった。大阪ドームでやってくださいMA・JI・DE☆どヤも久々に聞きました。ヨコヒナ好き過ぎるんで最近。ほんじゃに見たいー。北海道素敵眼鏡なヨコにくらくらしました。今日は光一さんエンドレスリピしながら三味線ブギが聞きたくてしょうがなかったんですがニンニクニン。大阪太郎会議を真面目にやってるエイトが見たいです(素)。
硝少キター。いや、雨メロは違う曲ですよK太郎さん。雨メロは不可ですよ紗々木さん雨メロ好き過ぎるんで。
しかも、何で駄洒落20連発聞いた覚えあるんでしょう。素敵な前振りですね。あー駄洒落のオチはミエミエですが、ヨコヒナなので許容です。いいともとうたばんと光一さん関連は承るんでエイトよろしくお願いします>私信