漫画ばっか

スイッチ (第2巻) (花とゆめCOMICS)

スイッチ (第2巻) (花とゆめCOMICS)

笑えない理由 (4) (花とゆめCOMICS)

笑えない理由 (4) (花とゆめCOMICS)

双方画像が出るのが最終巻のみのようです。
×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

CLAMP読んでると無性に漫画読みたくなる。
今日はエイト日だったので狂ったようにスピリッツと過去映像(俄かファンなので残念ながら好きやねんばっかですが)みてました。ヨコヒナ好きすぎて自分がこわいでーす。全国ツアーのお知らせは松竹初日に発表ですか、とか勘繰りたくなるよね。ほんとに9月からツアーするんならスマより申し込みひどくなりそうだよ。そしてほんじゃにが見える地域に引っ越したい(本気)。