アイラブユーよりサランヘヨ

地元の駅で紗々木さん最愛だった中学時代の担任の先生にお会いしました。相変わらず卓球部の顧問をなさっていて、大会の引率の帰りだったらしいです。若干やつれてたような気もしましたが(…)、すぐにわかってくれて嬉しかったです(それがたとえ中学の頃から一向に変化がないと言う意味であったとしても)。あーもーしあわせ。一限のテストがさっぱりでリアルに単位がやばそうな事も、珍しく自発的に食器洗いをしたらグラスを割ってしまったこともこのためのマイナス要因だと思えばいっつおーらいです。iPodに入れたから久々にキンキの昔のアルバムを聞いてると物凄く穏やかな気分になれます。あどけない声で上手じゃない歌を歌ってても良い。