名古屋レインボーホール

マイ初日。

  • みなさんこんばんは!ジャン・ドッドです。
  • 僕の好きなチームのマネージャ、と紹介。いや、いい加減覚えましたとも。フェラーリのラジコン付き週刊雑誌に本気で興味を示して友人に真顔で止められましたから「あれ光一関係ないよ!」って。
  • キンキはドームでさせていただいてるので、名古屋レインボーホールは7年ぶり。
  • 昔、お客さんが近くておふんふん触られそうになったことがある
  • そして昔、落ちてサッと引かれた。
    ちょっとショックだった。
  • 町田ならどうする?
    受け止めます!
  • ファンの年齢層に勇気づけられます
  • まあ若干ね!「かわいい」じゃない人もいますけども。
    『えー!』
    「びじん!」
  • してやったり顔がかわいらしすぎます。
  • 今日は優等生できたいと思います!
  • 大貧民話。町田が強すぎ、の流れから。
    でも、光一くんを楽しませることができなかった・・・・・。
    いや、ナイスエース!みたいなのいらないから(笑)。
  • ヤラっちは最後に3とか残す男らしい大貧民
  • 服装は裸で。
  • あ、全裸じゃないよ?
  • そりゃそうだろう・・・・・。
  • ホテルのポンチョみたいな奴を着ていたらしい。
  • 光一さん的には、彼女が大きいシャツ着て妄想、みたいな。
  • 写真撮ろう、と言う話しになったのに。
    誰もカメラ持ってなかった
  • 忘れもの大王
  • 稽古場の忘れもの大王は光一さんかヤラっち。
  • 光一さんは忘れないように帽子の中に入れててもそれをわざわざ外に出して、置いて帰ってしまう。
  • 鍵とかさ、チャリって鳴ったら嫌だからレコーディングの譜面台の上に置くでしょ、そのまま帰る。
  • 譜面台に置くジェスチャー付き。
  • ヤラっちは終電だから、と言って先に帰る→ダウンジャケットを忘れる→その上逆方向の電車に乗る→戻ってくる→秋山宅お泊り
  • 名古屋だから、手羽先を食べました。
  • 手羽先ってにわとりなんですか!?」
  • 手羽先ってチキンだぞ!?
    ニワトリって食べるんですか!?
    『えー!』
    「小学校で飼ってるイメージしか・・・・・ない・・・・・。」
  • 手羽先」って鳥だと思ってたらしい。ヤラっち・・・・・かわいいよヤラっち・・・・・。
  • 秋山の顔が濃い。
  • いや、今更(微笑)。
  • 秋山の太ももは光一さんの顔のサイズと同じくらいかもしれない。
  • 「これホントの話でね、衣装測るとき僕だけ「太もも」って項目があるんですよ」
  • SHOCKのときはいてたスパッツは、伸びてしまった。
  • 「僕の太ももには勝てなかったですね」
  • 秋山以外酒に弱いMA
  • 飲むと「ほんとに大丈夫?」くらい青白くなる光一さん
  • 今のMC見て分かるように、僕はMAが大好きなんですね!
  • 剛さんも大好きですけどね!
  • ファンサありがとうございまーす!(笑顔で)
  • ラブモアの緑のLEDが良い。
  • 夜の海のイントロは鳥肌。そして号泣。
  • コウイチが死んでしまう・・・・・!と本気で思ってました。あの曲の引力は怖い。