大阪ドーム

中居くんの容態にはらはらしながらジャニショに行って光一さんのパンフ撮り写真全買いしたら1枚だけあったヒナのソロショットに「村上くん混ざってますけどよろしいですか?」とか聞かれる羞恥プレイ受けつつ行ってきました大阪初日。
赤スーツ後のダンスコーナーに4人で出てきたところで崩れ落ちてしまいした。相当5スマがすきだったらしいよ紗々木さん。その後も随所随所で泣きっぱなしでした。特に2トップ花道ダンス。ありがとう木村あいしてる。MCは吾郎ちゃんがノリノリで踊ってたけど立ち位置間違えてて慎吾ちゃんにダダ被りだった話。リーダーに注意される慎吾の図が好き。
ちょっと違うかもしれないけど、ハニト担の気持ちに触れた気がしました。全員揃った場に立っていない、ただそれだけの映像で受ける途方もない喪失感。