真のエイト通への道

2周年アンドすばる誕生日おめでとうございます!
レコメンオープニングメモ。

  • すばるに突撃テレフォン。
    何故か寝起きテンションの振りをするすばる。
  • 「すばる、思いのほかへたくそやったで。
    ちょっと俺ショックやったもん。」
  • オカンと一緒に生まれた時の足型を見ていたすばる。
  • 生まれた時の身長は48cm
  • スペシャルゲスト、すばるのオカン、タエコさん(声が若い)。
  • タエコさんのヨコ、ヒナちゃん呼びにキュン。
  • 最近遊びに来てくれないと言う素トーク
  • 地元密着型ラジオ万歳。
  • 「仕事じゃなかったら僕こんなテンションで喋らないでしょ、って。」
  • ヨコちょ・・・・・!
  • ヒナのしぶやん呼びにきゅん。
  • 酒抜けたか否かの確認て何ー?
  • ヨコヒナの「さいやくやああ」ハモにときめき。
  • タエコさんのギャラを請求するすばる。
  • 「出ても2000円くらいやろ」
    「高いなそれ」
  • すばるお誕生日、おめでとう!マイペースで進み続けてください。
  • 秋の味覚秋刀魚とまったけを偉いさんに食べさせてもらった。
  • 「東京?大阪?」
    「大阪」
  • 「あとで教えてや」
    「でもメンバー皆おったで。あの、寿司屋」
  • ヒナ、食いつきすぎ。
  • そしてこの後のヨコへの対応が心なしか冷たくなった気がしたのはき気のせいですよね?
  • 恋愛に必要なengingを標準語で語るヨコちょ(ちなみにタイミング・フィーリング・ハプニング)。
  • 地元の連れの話をわざわざ名前を出して話すキミくん(じゃないと喋ってる本人がわかんなくなってそうだ)。
  • ばいびー。