LIVE STYLE 2006

@広島サンプラザホール。駅から歩道でアクセス良好。
約1年ぶりの生安室ちゃんでした。微妙にネタバレかもしれないので隠します。
かれこれ6年(!)もコンサートにだけは欠かさず参加している訳ですが。初めて花道を見ましたよしかも正面だった・・・・・!衣装がどれもこれもめちゃくちゃかわいかったあ(ほわん)。最初の紫コートがまさに女王!の貫禄でした。いつもは生で見て満足するんだけど、今回はDVD欲しい。そして相変わらずの私好みのファンサービスで。正面には一切ナシ。後ろのカップルが「客に媚びないとこが良い」って言ってたけど、確かにそう。だって正面は近いしいちばんきれいなアングルで見れてる贅沢なんだから、それ以上は与えなくても良い。それならスタンドにめいっぱいお手振り希望、なんて打ってるとどこぞへの不満になりかねないので以下自粛。
挨拶めっちゃ鼻声だったのに歌ではそんな態度微塵も見せずに踊りきり、24日もコンサートして25日ヘイヘイ生放送に出てた安室ちゃんを本気で尊敬しました。今年もだいすきです!