後期開始がわからない

そして抽選科目登録してないんですけど既に終わったらしいよあはー。紗々木さんまだ前期の成績すら見てないのに。コンサート行ってるか本読んでるかの怠惰な夏休み絶賛実行中なのに。

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

SMシリーズ再読中なのでものすごく読みやすかった。
でもドラマは5分で脱落。色々無い。加藤くんは格好良かったけど、あれは無い。
貧相ですが、何か?―哲学教授大いに悩む

貧相ですが、何か?―哲学教授大いに悩む

愛してる、でも結婚はしない。

愛してる、でも結婚はしない。

玩具(おもちゃ)草子

玩具(おもちゃ)草子

夢のような幸福

夢のような幸福

愛か、美貌か―ショッピングの女王〈4〉

愛か、美貌か―ショッピングの女王〈4〉

さびしいまる、くるしいまる。 (角川文庫)

さびしいまる、くるしいまる。 (角川文庫)

対象と金額は違えどやってることは同じで、書かれてある文章が醜く見える自分が嫌で、でも救いを求めて最後まで読んでしまった本。
しをんのしおり

しをんのしおり

乙女なげやり

乙女なげやり

言葉はいつも思いに足りない

言葉はいつも思いに足りない

秘密の地下室―完全なる飼育 (光文社文庫)

秘密の地下室―完全なる飼育 (光文社文庫)

禁じられた楽園

禁じられた楽園

BLOOD+ (03) (角川コミックス・エース (KCA121-4))

BLOOD+ (03) (角川コミックス・エース (KCA121-4))

合法ドラッグ (1) (Asuka comics DX)

合法ドラッグ (1) (Asuka comics DX)

合法ドラッグ (2) (Asuka comics DX)

合法ドラッグ (2) (Asuka comics DX)

CLAMP熱再沸騰中。日が暮れたら買いに行こうかなあ。外は暑い。
ボトルネック

ボトルネック

シンデレラ・ティース

シンデレラ・ティース

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))