見覚えのある

バイト終わってお腹すいたなー、なんて考えながらサラリーマン帰宅ラッシュの電車に乗ってぼにんやりしてたら視界に写るは黄色の袋

ちょ、そこのお嬢さんそれジャニショの袋・・・・・!

ええ無駄に動揺しましたようちわ2枚お買い上げでしたよ。誰のか気になったから異常に袋凝視してたのにジャニーズのピンク文字が邪魔で見えなかったよ(でも裏が星だったからカウコンのうちわだということは判明)。一緒に入ってたペラい紙がエイトソロコンの写真ぽかったんだけどあれジャニショで売ってったっけ、とかここまで書いて人の買い物凝視してた自分は不審者以外の何でもないことに気づいてしまいましたあのお嬢さんすみませんでした(…)。