VTR出演

光一さんまじかわいい・・・・・(真顔)。あの髪形すきです後ろどうなってんのかまったくわかんないけど。真面目なのは知ってますお酒はちゃんと輪の中に入って飲んでますか?とか心配したくなるファン心理。うん知ってる特殊だってこと。でも見せる相手がいないからって後輩相手にひたすらトランプマジックするんだもん心配くらいしたって良いじゃない!マッキーズのプレゼント活用しすぎな光一さんが阿呆かわいいです。
(殿が相変わらず光一さんを慕ってくれてて本気で嬉しかったりしました)
西の総大将は相変わらず美白ですね。ヒナがいなくても良く出来ました。良いんです事務所のご飯に誘われまいとエイトはエイトなんですから。ファンにもその覚悟はついてますよそれでも関西最強男前八人衆を待ってるんですよ。