日経エンタ

SHOCKの話が出てる、と言う事で立ち読んで来ました。イノッチ格好良いなイノッチ。今日のガコイコの年長2人組@スケートに挑戦も相当素敵でしたが。
「切り捨てる」という言葉の使いかたがきれいだなあ、とおもう。自分の中では『立ち止まった奴は?そこで切り捨てられるんだろ!』というツバサ(トウマ)の台詞のイメージが強いので余計。あとイノッチの挙げてた台詞が泣きスイッチが入る台詞でびっくりした。あの台詞を聞くと今年の元旦を思い出すんですイエスセンチメンタルフール。
丁度表紙だったのでザキさんのインタビューも読みましたよ。話に出てた1年5枚リリースの頃は苦手だったんですが初期と今は普通にすき。ベスト欲しいなー。*1この間の兄弟でも思ったけど(そして色んなとこで書かれてるけど)彼女は光一さんと似たところがあるな、とおもう。A BESTの話が格好良かった。

*1:ちなみにA BESTは持ってます