本日の目覚め

町田が夢に出てきたよ☆
最近町田がすきすぎて辛いです(真顔)。光一さんがすきすぎて町田に嫉妬してるのか町田がすきすぎて光一さんにジェラってるのかわかんなくなってきたよあっは!ルクアトの町田とか愛おし過ぎて涙が出たからね!
町田・・・・・勧められなくても買ったよその写真・・・・・。
ちなみに夢の中の私はMAの舞台を観ていました。MAが客席からステージに向かって走って来て、通路側だったので何故か町田に握手してもらって、「光一さんによろしく!」と言いました。返事に超笑顔で手を振ってもらいました。
夢の中でも光一さんだいすき!な自分と町田が痛い。そして一秒のオセロとナチュサンはずるい。僕は思うは言わずもがな。