プレゾン@大阪初日

どっちかというと娯楽カテゴリかも。中津駅から徒歩4分のはずなのに30分もかかったりしましたが(そして警察のお世話になる)(本気で地図が読めるようになりたい・・・・・)行ってきました梅田芸術劇場

  • 客層が若いのは博貴目当てかな?と思う感じ。ドレスコードも関係なさそうだったし(ジーパンとTシャツにサンダル、は本気でどうかと思いますが)(エイトコンツアーバックはそれ以上にどうかと思いますが)(コインロッカーあるでしょ・・・・・)。
  • 2階最後列でしたが概ね見やすい。
  • 1幕はミュージカル、っぽかった。M.A.Dはすごいですね!普通にくるくるまわってるからビックリした。教室のシーンが早口で何言ってるかわかり難かったけど。
  • 博貴出てきたら周りのひとが双眼鏡ロックオン!なのでめっちゃわかりやすかった。
  • 博貴のマイクとスタンドは生えてたらしいですよ。
  • アドリブに苦笑気味な博貴かわいい。博貴かわいい(盲目)。
  • 2幕の告白が重いんですけどジュニアの告白はどこまで本当ですか?
  • 光一さんはヒガシに父親を見てる気がしてたのでそのヒガシに父親がいないとは、あー・・・・・。
  • SHOCK関連にテンション上がりすぎな紗々木さん。
  • 輝きの日々・・・・・!
  • 周りが無反応でかなしかったです。
  • 博貴の告白は自分も周りも泣きすぎてて正直記憶がない。
  • 殿と亮ちゃんとエイトの名前を博貴の口から聞けて、とりあえずそれで十分。
  • 仮面舞踏会と君だけにを生で聞けてめっちゃ嬉しい。
  • ショータイムが楽しかった・・・・・・。
  • ヒガシが「お前なんか握ってやる!」をやってくれてた。
  • ちなみに掛け声は赤坂くん。
  • 赤坂くんとアツヒロくんのシーンめっちゃ格好良かったー。
  • 誰が出ても出なくても来年も行きたいですプレゾン。
  • 欲を言えばこれに出てるMAが観たいです。
  • 町田に会いたい(はいはい病気!)。