φ

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

フラゲ出来るとは思ってなかったよいつもありがとうアマゾンさん!そして都会だけのイベントならやらないほうがマシなんだけどなJEさん!
DVDは見ましたー曲まだ聞いてないけど。紗々木さんみたいにあのイベントちょっと(以下略)だったひとはひとりで見ない方が良いとおもう。いやそんなひとがキンキファンにいるかは知らないけど。いないんだろうけど。エイトのDVD楽しみだなあ(望遠)。
あのインタビューの必要性がわかりません。だったらMC全部入れてくれれば良かったのに、そしたらもっと楽しめた。
真面目な話をされればされるほど、言葉が空っぽにしか聞こえなくなる。