楽曲編

家から学校までにほぼぴったり、ってことで聞きました(現在1限待ち)。
雑誌買わないからアレですがこのアルバムって「これからはこんな方向ですよ」?それとも「こういうことも出来ますよ」?どっちかによって色々ちがう気がする。特に39コンで諦めかかった人間としては。踊るビジョンの曲多いんだけど大丈夫ですかー。

lOve in the φ

踊りますか?(真顔)

涙、ひとひら

やっぱりA面じゃなかった理由がわかんないよー。でも1曲目とのつながりびみょう。

snapshot

歌いだしが雪白ぽ過ぎる。女性コーラスが強すぎて苦手・・・・・。

the EDGE of the WORD

え、私は貝になりたい
3曲目もだけど、「バカ」って詞はきついから好きじゃない。

風の色

イントロで丸ちゃん!って思った。なんとなく。

Lose Control

1曲目が光一さんのソロっぽくて、どうするつもりなんだろ、と思って戦々恐々と聞いたらやっぱり杞憂でした。盲目溺愛上等ですやっぱり光一さんがすきです。Want me,want me*1に似てる気がするー。

since 1997

unchanged.

イントロが格好良い・・・・・!

銀色 暗号

きれいな冬色。すき。踊ってくれないだろうなあ・・・・・。

ノー・チューンド

永遠に

*1:安室ちゃん