有閑倶楽部 #5

も う 無 理 。
横山裕の美しさは罪(激真顔)。やっぱこのひと美形だったんですねああああ恐ろしい格好良すぎて怖いお願いだからグッズの撮影を今すぐお願いします!!何ならカウコンのうちわも!!!このビジュアルならポスター買っても良いよ!!!!
紗々木さんのためのスーツ+眼鏡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
上目線タメ口キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! 
生きててよかった・・・・・(半ば本気)。
清四郎うちわは作るべきですかやっぱり。清四郎さま(はあと)みたいなの作るべきですかやっぱり。だって清四郎に見下されたいし!ごめん本気!あのビジュアルでファンタスティックミュージックとかやられたら泣く。ヨコがすきすぎて泣く。ありがとう日テレバーターだなんて言ってごめんよ日テレ。ああもうすき!ヨコすき!珍しく素直だよ今日は!
(※見終わった直後のテンションでお送りしました。)