雑誌諸々

  • WU 2月号

あまり話題になってない気がするんですけど気のせい?リアルに茶の間で叫んでしまったんですけども。ねえちょっと皆見てこれ光一さんが眼鏡!誰か事前に教えといてよお昼時にひとり動揺だよ!喜んだけど!(当然)眼鏡スキー横顔スキーとしては眼福の一枚です。ありがとうございました。あー待ちうけ変えよー(でれでれ)。剛さんは毛皮かわゆい。でも剛さんはD誌のコピーがいちばん男前(まだ怖くてインタビューは読めないけど)。

  • シネマスクエア

堤監督、英会話のシーン見たい!
とりあえず要望を出してみる。言霊だいじ。光一さんとバスタブ、って良いですな!白いバスタブにちんまり入ってるとこがすきです。足の角度が良いわー。

  • ステージメモリアル '07

表紙だから買ってみました。トプステ特別編集、ってことはまたガイドか・・・・・。やっぱり今年もガイドに貢ぐのか・・・・・(遠い目)。でも今回のオリスタとかラッシュみたいにキンキファン頑張りすぎ、な感じがかなりキライじゃないので(ラッシュには落ち着いたころもっかい行こうと目下目論みちゅう)落とせるお金は落として行きたい次第。載せてくれなきゃ買えなくなるんだから!ああいいさ踊ってなんぼ!
内容的にはロミオ様のお写真がきれいです。

  • テレガ

各種テレビ誌にφコンレポ載ってるけどガイド流石わかってるよねガイド(オリスタとガイドには同志がいるとしか思えない)。姫抱っこお手てつなぎ公開セクハラありがとーございまーす!(超笑顔)ぶりっ子研究も載っててしあわせ満開です。ちなみにテレジョはスポンジプールにジャンプ!の写真が載ってたから保留。あれ大きかったら絶対買うのになー。