教えてえらいひと

WUのどヤレポで剛さんが、入浴剤について以下のように話しています。

ホンマにロケ現場の近くとかにそういう店があったら買うかな。(中略)でも、あれ、もったいないよな。でっかい玉を1個ドッボーンは。

質問。
光一さんのお誕生日プレゼントは本当に剛さんが買いに行ったんですか?
いや全然構わないんですよそれで!一応紗々木さんの中では、
光一は最近入浴剤がすきらしい→何かええのない?とスタッフさんに聞いてみる→ラッシュの名があがる→じゃあ一番高い詰め合わせ買うといて、と頼む
という図式であのプレゼントになったと納得したんですけどね。いやほらあの幸せのピンクって29歳になる男が28歳の男からもらうプレゼントじゃないし。多分「一番高い詰め合わせ」っていうオーダーだったからあんなにファンシーになったんだよきっとそうだ!と思ったんですよ。何にこんな動揺してるかってもし自分で選んだんだったら剛さんは幸せのピンクを使う光一さんが許容ってことですよ。アナタの脳内の光一さんはどんだけ乙女なんでしょうか・・・・・(遠い目)。そりゃうっすら自分で買ったアピールしてた気もするけど(店が悉く閉まってる話はいつのMCだったけ・・・・・)そんなとこまでオフィシャルで本人に話されるともうどうして良いかわかりません(真顔)。
紗々木さんがラッシュなんて見たことも聞いたこともないぜ☆な田舎在住ノット乙女だからこんな反応するだけでオサレな都会人は街歩いてたらラッシュに遭遇し認識度100%くらいなんだと信じたい。あーびっくりした。今更再びどヤで入浴剤ネタ見るとは。