フルハウス

全力で兵庫!!!
ええと何かな金曜5限取らなきゃ金曜も行けるっぽいねこれ。申し込むしかないねこれ。あ、今年の目標は町田に全力☆です!(笑顔)コメディーだし!楽しみ!
〆切:3/10(月)
以下MAファンの戯言。
これって日程と言い会場と言い去年のサ☆ですよね。・・・・・もう4人揃ったMAは諦めろ、ってことなのかなあ。町田もヨネもだいすきだけど、でもMAはあの4人じゃないといやなんです。MAが4人でやってる舞台が観たいんです。去年は千穐楽で誕生日を祝いました。それが最後だなんて思いもしなかった。
SHOCKのライバル役が屋良っちになって、一番怖かったのはMAが解体されることでした。だって来年もSHOCKだとしたら、もう屋良っちはバックに戻せない。光一さんと仲良しなMAがすきだから、それだけの理由でライバル・ヤラを受け付けなかったんだけど(屋良っちを怒鳴る光一さんが怖かったので)(現実とストーリーをごちゃまぜにしてしまうのはいつもの悪い癖)。でも来年光一さんの舞台があるとして、それがSHOCKなら。ライバルは屋良っちが良い。MAが見れなくなるなら、ライバルは屋良っちにしてください。光一さんと踊るMAが見れればそれで良い。自分の勝手な感傷はちゃんと自己処理するから、光一さんと一緒に踊るMAを見せてください。だれに願えば良いのかわからないけど。
ひとまず町田とヨネ、舞台決定おめでとう!風間さんも翔央くんも生で見たことないのでたのしみ*