流れ星を手に

ポストカードを集めるのがすきです。
大野くんの個展に行きたいと思ったいちばんの理由はそれでした。誰かにとってはくだらないことでもわたしにとっては譲ることの出来ないほど大切なんです@雪白。嵐の人気ってすごいですね。剛さんも芸術家*1路線だけど、「ファンに見せたい」なんて心臓握られるようなこと言ってくれたことないから、ただ良いなあ、って思ってた。アイドルにそう思ってもらえるファンって素敵だなあ、って。全国巡業があるというJ-Webの言葉を信じてポストカード通販止めようと思ったんだけどそれも身分証明書出して入るのかな。だとしたらどんな素敵なポストカードでも欲しくないかもな。大野くんの言葉を曲解するなら、わたしはファンじゃないから見てもらわなくても構わないひとなんだろうけど。でも大野くんの言葉はまっすぐで、そんな曲解する余地が微塵もなかったから行きたいなあ、でも東京は無理だなあ、って考えてたのに。ああなんかもう本当に。嵐の人気ってすごいですね。
これがもし光一さんのなにか(仮に画伯展覧会)だとすると(一気に芸術性が落ちる気がするのは気のせいです)(そんな光一さんを愛してます)、他ユニ担が何言っとんじゃコラ、とりあえず光一さんが好きな自分が見れてないのに外野贅沢言・う・な☆って思ってると思うので(光一さんファンではなくわたし個人の話ですよ)、嵐ファンってやっぱり大人だと思う、どんな大人なのかはわからないけど。

*1:アーティストという言葉はだいきらいなので