カァーット

(エイトコンネタバレ含みます)
とりあえず屋良先生がしたこと。

  • 本人曰く、「振り付け演出」
  • 初期段階の打ち合わせから参加
  • セットの形を決める
  • 曲順を話し合う
  • 衣装イメージの打ち合わせ
  • タレント達のステージング
  • ポジション
  • セリの上げ下げのタイミング
  • 照明

思ってた以上に関わってるんですけども・・・・・。まあセットの形ってエイトに360度以外頭にあったか疑問だしレンジャーやるならある程度構成も縛られるので実質どのくらい発言余地があったか疑問だけど。いっかい屋良先生プレゼンツのキンキコンがみたいぜ。ヒーヒー踊ってるきんききっずが見たいだけだぜ。ヒーヒー言ってるエイトは想像できすぎる。ヒーヒーって最近聞かないけどエイトには良く似合うね!プレーヤーでがんばる、って言葉が聞けて少しホッとした自分には気付かない振り!そして屋良先生の会場表記は何故か日程の逆な件。そんなことはどうでも良い!そんなことはどうでも良い!・・・・・ので、是非付いてまわってください屋良先生。北海道行けばホッケ食べれるよ!