授業開始

勇気出して他学部の講義出てみるぜ!と大学行ったは良いが結局3時間ちかく学部のパソ室にこもってた自分ダメすぐるorz 久々に部活出るべ、と思って用意もしてったのに新入生の相手させられたらどうしよう、とか考えて結局サボった自分ダメすぐるorz でもリア充怖いんだよ・・・・・。結局今日できたこと。書き出してみると大学でなきゃ出来なかったこと1つしかないし。それ以外全部地元で出来る・・・・・。

  • 在学証明書発行
  • 定期更新(30分並んだ!)
  • シアターガイドとキネマ旬報ゲト
  • とりあえずテレビ誌も買っといた。
  • つきゃさくん写真集は店頭になかった(´・ω・`)
  • でも帰ったら黒猫さんから不在票来てた。

結論:3時間も大学いないでとっとと帰って来てたら今頃つきゃさくんがこの手に。ああもう自分面倒すぎるよ・・・・・。学校行きたくない・・・・・。
スター、拍手ありがとうございます!うれしいです!