米寿司冩真集

うっわ何これショボい思ってたよりも薄いのでびっくりしましたがカラードーン!2冊でドーン!活字もドーン!さらにオフショドーン!だったエイト写真集がおかしかったんですね。ごめん比べるとこ間違ってた。ええと、単価の問題・・・・・?光一さんそんなにお高い・・・・・?
とまあ第一印象こそ悪かったですがこれ良いよ!みんな買うと良い!まず光一さんのオフショが笑顔きらきらでめっちゃかわいいです全体的に。こんなこと滅多にないよー。最後の記念撮影の笑顔がかわいい!だいすき!静止画で見るとつきゃさくんあんなキャラなのにやっぱり美しいお顔だしなー。インタビューは光一さんの言ってることにブレがなくてすごいなあ、と毎回おもう。そして中丸くんは光一さんの部屋に入ったことを何度自慢したら気がすむのかな?ん?場合によっちゃ町田が黙ってねえからな☆帝劇にポスター貼ってたのは初耳でした。どんだけ場違い。とりあえず義理で見に行ったダンサーさんが苦笑してくれれば良いな・・・・・!そもそもポスター誰が持ってきたんだろう。東宝とワーナーって関係あるのかな。
堤監督のインタビューが凄く男前です。光一さんの周りがこういうひとばかりだと本当に嬉しい。でもこの写真集の一番の見所は光一さんインタビュー最後のページのお写真だよ!アテレコすると「は?なにがほしいの?」ってお顔!美しすぎていっそ罪。あああああわたくしめの様な下々の人間が凝視して申し訳ありませんお許しくださいいいいいい!!!!!ってなテンションになること請け合い。という訳で今度はアマゾンさんに頼もうと思いまっす☆(爽やかに)なんならあと2冊くらい買っても良いカナ☆