本日試写会


取りあえずいっかい氏んでみようかメルパ。
試写会行ってきました。自力で当選したんだよ!やったね!ゲストは中丸くん。うんわかってた光一さんがこんな何もない田舎の映画館に来るわけないってことくらい。ジャニーズすきで地方に住んでて良い思いすることないことくらいわかってる。後楽園の桜ときびだんごを褒めてくれてありがとう中丸くん。来てくれてありがとう中丸くん。好青年を絵に描いたような人でした。
で、メルパよ。その対応の悪さは何なんだと。そしてメルパにこんな対応させた朝っぱらから並んで付近に迷惑かけた整理番号50番近くまでの頭悪い大人も何なんだと。いい大人が揃ってばっかじゃねーの!待ってる間公共の場で座り込んでたこ焼きとかパンとか食べてたマナーなし女子高生もいっかい頭打って更生すれば良いよ^^頭悪いファンいらないよ^^