広島2日目

路面濡れてる+ブーツ、と言う悪条件の中グリーンアリーナから新幹線ホームまでは本気ダッシュで15分(メモ)。アンコール終わって抜けるとき隣の席のひとが「気をつけてね」って言ってくれた。タクシーのおっちゃんが「慌てず帰るんだよ」って言ってくれた。あの時はありがとうございました。無事新幹線乗りました。その優しさは伝わる。広島最高!
さてコンサートですが。うんわたしの知らない3 ヶ月に随分と、ね。DVD化の暁には是非7/21@東京ドームでお願いします社長。うっかり血迷ってアリーナクラスにしないで良いんで。初日がMAXって素晴らしいのか何なのか。こう、キンキにアリーナは狭すぎるんだよなあ……。セットそのまま持って来たからかな(あ、でもアリーナクラスでもスケステ使えることに驚いた)(なんでエイトは使わないんだろうか)(……予算?)。バラードの件は自己責任なので置いとくとしてもキンキの何と煽りの下手なことよ(詠嘆)。「音程気にしなくて良いから!」とか初めて言われたわ。斬新だな。光一さんがギター弾くのみるとこのひと不器用だなあ、っていっつもおもってしまう。耳はべりーきゅーとでした。耳出し最高。町田は髪切ってください。剛さんは……うん。貫禄溢れる感じでね、さよならロクローくん……。ヨネの髪色すきだなーそうそう入所日おめでとう!そこそこの席だったらうちわ作ってく予定だったんだよ本気で……。まあそんな感じでお疲れ様!車内でMC覚書したいなーどうだろ。