京大芸人

京大芸人

京大芸人

菅ちゃん誕生日おめでとう!
いやあ素晴らしい。帯からして素晴らしい。装丁もすてき。ロザンって入ってるし。そして中身は188ページに渡る宇治原さんへのラブレターですよね、わかります。ホントに菅ちゃんは宇治原さんすきだよね・・・・・知ってたけどね・・・・・(逆もまた真)。リキに菅ちゃんとしか喋らない彼女に喧嘩の話、と知ってるネタも盛りだくさんで、ロザンファンにはたまらない一冊になってると思います。クイズ番組等で宇治原さんに興味を持った人にも絶対おすすめの仲良しロザン入門書。買ってあげてね!(印税印税!)もしわたしがあのときのままロザンファンで、うっかり社会人にでもなってようものなら買ってたと思う63冊。そのくらい幸せにしてくれる本でした。ありがとう菅ちゃん。とりあえず保存用にもう1冊買ってきます><