Endless SHOCK 2008

Endless SHOCK 2008(初回生産限定仕様) [DVD]

Endless SHOCK 2008(初回生産限定仕様) [DVD]

全編通してはきっと観ないけど。
今年のSHOCKのライバルは誰だろうか(屋良っち希望)(Y&Jはやめていただきたく)。
オーナーは誰だろうか(風間さん希望)(同上)。いちばんはツバサなんだけど翼も斗真くんも帰って来てくれないよね・・・・・。光一さんのバックに踊るMAがみたいのに!光一さん+屋良っちヨネ町田がみたいの!ひとりでも欠けるとダメなの!とかって誰に主張すれば良いんだろう・・・・・。わたしの最優先事項はこれなのでソロコンを待ち望んでるんだけども。個人>グループ、なのにその個人が自ユニラブ!なひとばっかをすきになってしまうのは何の因果だろうか。あー光一さんのソロ曲が観たいよー。つきゃさくんでも良いからやろうよ緊急コンでさー。