模様替え作戦

ゴローちゃん誕生日おめでとう!というスマな日に慎吾ちゃんの舞台で撃沈したので(東京へは帝劇の神様呼んでくれるって信じてる)(SHOCKも取れてなかったら確実に病む)一日模様替えのために片付けをしてました。そしたらマジっすよ!のラジオレポとか出てきて相当テンションあがった(勿論読みふけった)。2001年とか・・・・・自分物持ち良すぎだろう・・・・・。でも最高。過去の自分できる子。8年前のロザンも仲良しで大石くんは菅ちゃんに懐いててわたしがすきだったあの空気のまんまだった。ナビダイヤルに断られ続けたあとだったのでロザンと大石くんに出戻るように促されてる気しかしません。おかげでMD捨てられなかったよ(´;ω;`)あの大量のBサンデーどうしよう。聞き返したら完全に呼び戻されるよなーだってラジオっ子だったんだもん。
あとは大分売ったと思ってたんだけどまだまだあった漫画と小説を売る用に分けて押入れの整理をごそごそ。小中高の思い出っぽいもの全部片付いた!スッキリ!早く大学のレジュメとかも捨てたい。明日は収納ファイルが足りなくて断念したDVDの整理をしたいです。HDDも容量カツカツだし。今後の予定メモ。

  • 年内にHDDの容量100まで増やす
  • ビデオ→DVD化
  • 大量の雑誌の整理(ファイル買って来る)
  • グッズ片付け(誰かエイトのグッズいらないかなー)
  • 本棚探す
  • コートの収納
  • 就職先の資料整理