模様替え作戦2

無印行ってファイル買ってDVD整理したよー25%くらいかな。とりあえずいちばん容量圧迫してる兄弟から。7月分まで完了。うっかり斗真くんのと韓国前編見返したりした。光一さんかわいかった。他の回は見返そうと思わなかったので(内容が既に思い出せない)DVDに焼くのこの2回分だけで問題なくね、という心の声は聞かなかったことにした。もしかしたら見逃してたかわいい光一さんがいるかもしれないし!実は見てない回の方が多いけど!えへ!今後のDVD関連メモ。

  • 内容不明ディスクの解明
  • ファイル買い足し(最低あと2冊)
  • ディスクラベル
  • LOVELOVE探す
  • 未DVD化ディスクは主にロザンとジャニ

毎年この時期になると思ってる気がするけど、来年こそはHDDに溜めずに消化したい・・・・・!