J album

J album【完全初回限定盤】

J album【完全初回限定盤】

届いたー。
DVDはCMだけ見た。これが!噂の!薔薇こーちゃん!普通に似合ってて引いた。うれしいけど見た瞬間はあああああああん美人><*ってテンションになった自分に引いた。三十路を過ぎても光一さんと薔薇は鉄板ですありがとうございます。JアルのCM凝ったつくりで楽しかったなー。あの黒シャツからみえる白い首筋がきれいすぎる。ブックレットの寝転んでる写真も良かった・・・・・。光一さんの首筋すきー本当に。薔薇写真共々オフショに期待だなー久々にジャニショ行きたくなった。
で、アルバムはいっかい通り聞いたけども。うーん、 暗 く な い か こ れ 。ジャケ写のイメージ通りと言われればシンプルモノクロでそんな感じだけど。いっそコンサートは着席指定、みたいなさ。踊りそうなのって6とスワンくらい?これは流石に踊るよねスワン。他が踊らなさそうすぎる。6は演出次第ではすきになりそうだけど(あとは2も演出次第ぽい)。憂鬱と虹はタイトルがすごく気に入ってたのでちょっと拍子抜けした。もっと鬱屈した曲かと思ってたのに軽いなー。それ以上にソロがないのがちょっとしんどい・・・・・。こんなに踊りそうにないコンサートでソロ曲なし、ってガツガツ踊る光一さん+MAの図は諦めろってことだよねそうだよねえ。2年連続でソロ曲なしのツアーかー。剛さんのソロは行かないから剛さんのソロも楽しみにしてたのに。うん、東京次第で大阪考え直そうかなあ(とおいめ)。ちょっとこんなにマイ初日が怖いコンサートは久々でどきどきしている。アーティストよりアイドルのキンキがすきなんだけどなーマイノリティなのかなー。あー宣伝がかわいかっただけにアルバムの出来があわないのは辛いなあ・・・・・。進んでいくキンキの音楽性についていけなくてごめんなさい、って気がしてすこしかなしくなった。勝手な感傷すぎる。