Jコングッズ

ダイヤリーて!ダイヤリーとダイアリーの違いをだれか教えてください。ネタとして買ってみたい気もする。うちわ1種類にも目を疑ったけども。今さらジュニア化?それとも売り上げ悪いからもう1種類で良いんじゃねってこと?せっかく光一さん高ビジュアルなのに。でも構図次第では素晴らしい出来になるかもしれないのでほのかに期待(主にうちわの面積的な意味で)(別撮りだったら買わんぞコラ)。だけどこれ個人うちわ欲しけりゃカウコン物販並べや^^ってことだよね・・・・・。わー個人うちわに全力!ってますますジュニア担っぽい(おかしい三十路)。31日のジャニショに並ぶのとどっちがマシなんだろ。あとはショップバッグかなー。紙で良いのになー何でわざわざそんな高いのにするんだろ。ペンライトはオリジナルついてないけど買うべきなのかこれ。

決定(5000)

  • パンフ(2000)
  • うちわ(500)
  • 写真(600*2)
  • ペンライト(オリジじゃなかったらパス)(1300)

現地で考える(6600)

  • クリアファイル(各500) ビジュ次第
  • ダイヤリー(1500) デザイン次第
  • ショッピングバック(1500) 素材とデザイン次第
  • 剛さんの写真(600) ビジュ次第
  • ストラップ(1500) デザイン次第