さんスマ

年末ですね(とおいめ)ってな気分になりました。個人的に三大年末特番はFNS・さんスマ・Mステスペシャルです。もう二つも終わってる\(^o^)/そうかじゃあそろそろテレビ誌ジャックの季節……。スマのお仕事の中でも地味に結構すきこれ。凄いだろうこれがスマップです!って感じで。スマには圧巻、という言葉がよく似合う(故にそんなお仕事がすき)。
さんスマはここ数年のうちではマシだったかなー。ゲストが口挟みさえしなかったら見られる番組。今回は木村が男前だった!惚れ直した!何度目かはもうわかりません!歌はちゃんと聞きたかったんだけど来年のツアーまでは良い子で我慢するよ^^だから早くお知らせ下さい★