PAST<FUTURE

PAST<FUTURE

PAST<FUTURE

まるっと聞いたしDVDも見たよ!
12曲で49分なのでサクサク聞けます。プロモついてるFAST CARとLOVE GAMEと、あとはShut Upもすき!WILD→Dr.の流れもすき!いやむしろなんというか全部すき。PLAYがすごい良くて、BEST FICTIONツアーも最高だったからどうなるのかなー、と思ってたんだけどまったくもって杞憂としか言いようがなかった。昔何かのインタビューで踊ってるイメージが沸かない曲はうたわない、って言ってたときのまま。作りこまれた作品がすきなのはやっぱり原点が安室ちゃんだからだなあ、っておもう。昔から変わらず、届けてくれるものと見たいものがずれてなくて本当にうれしい。スペシャルクールでキュートなアルバムでした。FAST CARのオープニングの演出生で見たいよなー小物の使い方がきれい。あの衣装も見たいし!あの中では青色のドレスがすき。ピンクもちょうかわいいけど。あとはLOVE GAMEのおかっぱ+ぱっつんね!かわいすぎだろうあれは。豹柄パーカー欲しくなったっちゅーねん。あー安室ちゃんすき。だいすき。