東京チケット到着

一緒にいつもの黄色い紙も入ってたんですけども。

ジャンボうちわ 各¥500

 ごひゃくえん・・・・・!
ええと、なんだ。とりあえずこの紙を印刷する段階ではいつも通りうちわは2枚の予定だったんですね?だったら今回うちわが1種類なのは採算的な都合ではなく(思考回路が現実的ですみません)撮影現場あるいはグッズの打ち合わせで な ん や か ん や あった結果の1種類なわけですね!ああああああ何があったのか教えてください事務所様!いっそ1枚でええんちゃう?とか言って頬を寄せ合ったうちわ(※想像図)が出来上がった過程を!なんならDVDで!言いだしたのがどっちかなのかも気になるよね・・・・・。うっかり口に出したのは光一さんで剛さんがノっちゃってこんなに顔近付けんでもええんちゃうの、と思いながら自分が言い出したから言えない光一さんとか妄想してちょうときめいた。たのしかった。うちわの出来期待してます。