WIT?+

脱パラサイト!ということで遅まきながら料理に挑戦したりしてる昨今。ドコモの携帯を預かってるにも関わらず昨日から色々面倒になって電源切ってたらその間の着歴お知らせメールとか来るんですね最近の端末ね。通話専用でメアドも知らない携帯なので(更に言えば端末パスワードも知らない)メール届いて尚且つ内容が不在着信の嵐だったのでリアルに肝が冷えたよ……。さてどうしよう。その連絡が欲しかったのは今日じゃなかったんだよもう遅いんだよふふっふふー!
ってあれ普通の携帯に電話なかったってことはそれほどの用事じゃないんだよねそうだよね。よしスルー検定決定。なんかもう自分で自分がどうしたいのか一番わかってなさすぎる\(^o^)/ジャニヲタwktkしたいので自担に露出を下さい事務所様。野球を観に東京ドームへは行けません事務所様。